2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルナイトメアが期間限定で無料に!

※原文 www.pcgamer.com 時間を忘れなければインディーホラーはあなたのもの もうsteamのセールには慣れてしまってしまったあなたも、100%offには喜ぶだろう。リトルナイトメアは5月31日午前2時までsteamで無料配布中、また数量限定でライブラリ追加後は期間…

【原神】6月9日アップデートのver1.6でボートに乗って楽園の島を探検しよう!!

※原文 www.pcgamer.com 次の大型アップデートとなる稲妻のフィールドもチラ見せ 夏も近づき、原神では新たな島でお祝いです。ver1.6「真夏!島?大冒険!」では夏らしさあふれるイベントたちの待った新たな島が追加されます。 最も目を引くものはボートに乗…

革新的ステルスゲームの続編 アラガミ2 九月にリリース

※原文 www.pcgamer.com ステルス戦闘と新たな戦闘システムにより強化されたニンジャvsサムライなスタイリッシュゲーム アラガミは透明化や闇の中にテレポート、さらには武器の召喚(ましてや闇のドラゴンまでも!)のできるアサシンアンデッドが謎めいた少女ヤ…

こんにちは

海外のPCゲーム情報サイトの気になった記事を翻訳していきます。 語学勉強も兼ねているので、拙い部分もあるかと思いますがどうぞよろしく。